良いお年を・・・

d0023323_3282539.jpg

    スコプチDiaryに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました♪
           また来年もスコプチ共々、よろしくお願いいたします!!

       2006年がみなさまにとって素晴らしい1年となりますように!     
                 良いお年をお迎えくださいませ。










朝から大掃除モード。(今頃かい?←と自分につっこみ!)
家具を動かして掃除中、天井までのツッパリ棒がついているコンポラックが、
突然バランスを崩し倒れてきました(>_<)
そのラックにのせていた、CDコンポ、電話機(FAX)が全て床に放り出され・・・
おまけにつっぱり棒が天井の電気に直撃。
電気のカバーが破損・・・d0023323_3425295.jpg




アンビリーバボー(>_<)

さらに、倒れてきたラックが、私の膝と太ももを直撃!!
d0023323_3412685.jpgd0023323_3413879.jpg

痛い・・・ 最悪・・・ 最悪・・・ 最悪・・・


でも、倒れてきたところにスコプチがいなかったので良かった。
もしそこにいたら・・・ と思うと・・・(>_<)

これだけの被害で済んだから良しとしよう!!(と、前向き)
来年は良いことだらけの1年になりますように!!

by scott-puccin | 2005-12-31 23:25 | Topics