1月2日 新年早々、事件発生

1月2日 新年早々、事件発生_d0023323_21195276.jpg

今日は姉Familyとスコプチと一緒に、父の家へ新年の挨拶へ。
家に着くなり、猛スピードで2階にかけ上って行ったスコット。
このあとに事件発生・・・
今度は猛スピードでかけ下りてこようとしたとき、ちょっと急な階段を踏み外し、
上から3段目位のところから、中程まで、すっごい音をたてながら落ちてきました(@_@)

              キャァ~~~~~ッ(>_<)

慌てて受け止め、抱きかかえたところ、本人は鳴き声もあげずキョトン(゜o゜)
何が起きたかわからない様子・・・
すぐに全身をさわってみたところ、痛がっているところはなし。

                 ホッ(ー。ー゛)

骨とか筋とか傷めることなく、無事生還!!
頑丈に出来ていた身体。ムダにデカプーではなかったらしい・・・(爆)

でも・・・
しばらくたってから、ふと足を見たら・・・
左後ろ足の膝のところが赤く内出血・・・(/_;)
私の左膝と同じだぁーーーーーー!!! (-_-)
1月2日 新年早々、事件発生_d0023323_21465787.jpg
内出血しているところをさわってみても、痛がっている様子はないので、大丈夫!!
それにしても、大事故にならなくて良かった・・・
スコット、これからは気をつけるんだよぉ~!!

by scott-puccin | 2006-01-02 21:14 | Scott