1月3日 福袋

d0023323_23214657.jpg
毎年楽しみにしているあのお店福袋
なのに今年は、明日発売・・・
明日から仕事初めの私。。。 行けないじゃーーーーーん(ー_ー)!!

なので今年はご近所さんにオープンしたニューショップの方で、家具の福袋を狙ってみようかなぁ~?ということで、ショップの方に事前調査を・・・(笑)
その結果「家具だからそんなに並ばないと思いますよ~」という言葉を信じ、
開店30分前に行ったところ、行列がないどころか、誰も並んでない・・・

「まじで???」

外にいた私に気づいてショップの方が出てきてくださったのですが、
なんとすでに引換券を配って、残り1コとのこと。。。(>_<)

「まじで???」

ショップの方いわく、昨日から並んでいた方が数名いらっしゃったそうな・・・

「まじで???」

かなり出遅れたらしい私たち・・・(Mちゃん、ごめんね!)
開店30分前では遅すぎたらしい・・・(-_-)

「青山店の方が数も多いので、まだ大丈夫かも?」という情報をいただいたので、
急遽、青山店へ行くことに・・・

と・こ・ろ・が・・・
そこもすでに引換券を配布済み。
お洋服もスコット&プッチンサイズは完売。 Hちゃんのサイズも完売。
今年は完全に出遅れました・・・(/_;)

現地で、毎年恒例に会うお友達^m^
引換券をゲットできたそうなので、戦利品の福袋を拝ませてもらってから帰ることに。
引換時間を待つ間、ショップの様子が見える、目の前のアイスクリームやさんでお茶~
d0023323_23243897.jpg
そして、あの方たちの戦利品♪
d0023323_2301414.jpg

いいな♪ いいな♪
それにしても、2年前に比べると、中身がだいぶさびしくなったなぁ・・・
同じ1万円なのに、枚数に差がありすぎ~!!(-_-)
去年は7千円で、これ位だった気が・・・(今年は1万円)

来年はどうするべきか???(笑) ←鬼に笑われるぞっ・・・と。。。







家具というのはベッドでした。
d0023323_2384993.jpg
                ベッドは配送なのでまだだけど・・・
d0023323_23253863.jpg
         おもちゃ&フードボール&フォトフレームもついていました♪
d0023323_23224676.jpg
 
それにしても、狭い部屋にまたまたベッドが・・・^^;
お部屋の片付けしよっ・・・・・・と。。。     

by scott-puccin | 2006-01-03 22:38 | Shopping