4月20日 BAG好き♪

BAG好きの私・・・

みわちゃんがヤフオクで落札して作った転写バッグがとぉ~~~ってもかわいくて・・・
d0023323_2242635.jpg

                  Honey(かわいすぎ・・・)


私もチャレンジしてみました♪

狙うこと数週間・・・
やっと落札(*^^)v


そして出来上がってきましたぁ~~~♪
d0023323_226021.jpg

             次はどの写真でお願いしようかな・・・?





そして・・・
これもヤフオクで買っちゃった♪
d0023323_20163783.jpg

色が春らしくて、ひとめぼれ・・・思わず入札。
ちょっと前の商品のようですが新品☆
定価の3分の1近くでGET♪

ポッケが前に2つ。横に2つ。そして後ろには大きなポッケ。
バッグの中にもポッケが2つ。
収納力も抜群です☆(ワンコも収納できます!笑)
d0023323_2017169.jpg



さらに・・・
先日、仕事で外出したとき、通りがかりにちょっと覗いたお店で・・・GET☆
d0023323_22264799.jpg
    仕事中だったので、会社に入るとき、コッソリと持ち帰るのに苦労しました(笑)

こちらは、スコット用キャリーになるかなぁ~?

by scott-puccin | 2005-04-20 22:35 | Shopping