2月4日 Cocoちゃん

冷たい北風がピューピューの、寒~い朝でしたが、空は真っ青快晴。
d0023323_2336405.jpg
本日はスコプチトリミングデー。
以前、駒沢公園のドッグランで声をかけてくださったsatokoさん
Cocoちゃんもトリミングデーということで、念願かなってランチをご一緒することに♪

スコプチ&Cocoちゃんをcolorさんにお願いしている間、nordへ~
d0023323_2343897.jpg
                 かわいいハニさんも一緒です♪

d0023323_23444642.jpgd0023323_2345627.jpg

楽しいおしゃべりをしていると、スコプチ終了の連絡が~。
スコプチをお迎えに行ったあとは、場所を移動して、Cocoちゃん待ちです(^-^)
d0023323_235527.jpg
d0023323_235529100.jpg
d0023323_23554655.jpg

ココでも、おしゃべり花が咲き・・・^m^
satokoさんから、チア話を色々聞いていると、Cocoちゃん終了の連絡~
みんなでお迎えに行くと、おおはしゃぎなCocoちゃんが♪
d0023323_2358170.jpg


「久しぶり~!!」の
       Cocoちゃん。
モヒがなくなってるね
         (*^。^*)
d0023323_08274.jpg 



世田谷公園で記念撮影☆
みんなどこ見てるの?
カメラを見て~!!^^; 
 
今日はどうもありがとう♪
もう少し暖かくなったら、今度はみんなでお外で遊ぼうね♪  

 





帰り道、あまりの寒さで、カラダが冷え冷え・・・(>_<)
カラダを解凍させてもらいに(笑) F by design f + C へ寄り道・・・
ショップでよくお会いする小梅ちゃんもいたぁ~!!
せっかくなので、ココでもみんなで記念撮影☆
d0023323_0214784.jpg
          小梅ちゃん フィルフ君(Staff dog) スコット プッチン

d0023323_0303076.jpg
     フィルフ君、いつでもキリリとカッコいいね♪ なのにスコットは・・・(^_^;)

by scott-puccin | 2006-02-04 23:09 | Enjoy