2月12日 ワンコ大好き

今日は、以前から「スコプチに会いた~い!!」と熱望されていた元同僚 Pちゃんと、
そして、実家でワンコのお迎えを検討中という同僚 O君にプードルの可愛さを伝えるべく(笑)自由が丘でランチデート♪
d0023323_0453938.jpg

元同僚も実家でワンコと同居中の犬好きオンナ。
そして、実家でワンコのお迎えを検討中の同僚。
去年の夏に、実家で十数年一緒に暮らした柴犬が老衰でお星様に・・・(T_T)
先月、お父様が定年を迎え、1日中家にいるようになったので、お父様の散歩の友として2代目ワンコのお迎えを検討中とのこと。
会社でも色々と相談されたりして、お迎えするならプードルと熱く語っていた私ですが、
百聞は一見にしかず・・・ということで、「スコットに会ってみる~?」ということで、今日のご対面となりました。
これに際し、今までシークレットにしていたプッチンの存在も暴露することに~^^;

彼の心の中では、ほぼプードルと決意していたらしいのですが、プッチンに会って、
ミックスもいいなぁ~と心傾きはじめた様子・・・^m^
d0023323_0554632.jpg

夕方から予定があった彼は、名残おしそうにひと足お先にバイバイ(^.^)/~~~
そして、私とPちゃんは、自由が丘を散策&Shopping~。
昨日の暖かさとはうって変わって、今日は風が強くて寒かったー(>_<)
d0023323_0442688.jpg

Pちゃん、O君、また遊んでね~!!   By スコット&プッチン






本日のShopping
d0023323_1343077.jpg
あさって14日で閉店してしまうという、「犬の生活」ではリード&カラーが60%オフ♪
愛用していたリード&カラーの色違いをゲットできて大満足~(*^^)v

by scott-puccin | 2006-02-12 23:40 | Enjoy