2月18日 プッチンぷりん

今日は、プリティガールじゅえさまとおデート♪
ランチをしてから、ポンポリース室内ドッグランへGO!!
d0023323_0142977.jpg
           先日のおデートでお買い上げのペアルックで・・・♪
            (スコット・・・かなりのデブに見えます^^;)


d0023323_0434944.jpg



ポカポカ快適な室内ドッグラン。薄着で運動開始です。

d0023323_0442892.jpg




サメに興味深々・・・
d0023323_0501492.jpg




スコットも・・・


プリティじゅえさま。 色々な表情を見せてくれます。
d0023323_026016.jpg



サメの上でのくつろぎポーズ
d0023323_0263648.jpg     




お転婆ガール
d0023323_0265614.jpg




相変わらずのフォトジェニック☆


そして本日は、チワプーつながりでお知り合いになった、ふみ♪さん&ぷりんちゃん。
プッチンぷりんコンビ結成~ということで、ご対面が実現~(*^。^*)  
ポンポリースはお散歩圏内とのこと。(うらやましい・・・)
d0023323_0565440.jpg







d0023323_0212795.jpg
          「はじめまちて!わたちぷりん。4ヶ月のオンナのコよ♪」

お散歩デビューしてまだ間もなく・・・
ドッグランも今日が2回目。 まだまだ怖いものだらけ・・・^m^
d0023323_0353991.jpg




ドキドキ ドキドキ
d0023323_036678.jpg




ワンコより人間が好き♪
d0023323_0363316.jpg



ドキドキしながらも、一生懸命走ります(*^。^*)
d0023323_0405850.jpg




でも、やっぱりママのおヒザの上が1番落ち着くね!

d0023323_0581654.jpg
     みんなでた~くさん遊んで楽しかったねぇ~♪ またみんなで遊ぼうね!!

by scott-puccin | 2006-02-18 23:54 | Enjoy