2月19日 今日もランランラ~ン

akkoちゃん&アトムっちとお出かけしました。
まずは、代官山でランチ
d0023323_23593397.jpg
d0023323_2302196.jpg
d0023323_2382823.jpgd0023323_2384558.jpg
d0023323_2394611.jpgd0023323_2310189.jpg
d0023323_23104379.jpg
ピンク系で統一された店内。
本当にワンコOKなの?という雰囲気で、ちょっぴり緊張しちゃったけど、
アトムもスコプチもとっても良いコにできました♪
コースでいただいたお料理も、きりっと冷えた白ワインもとぉ~っても美味しくて・・・
昼間だっていうのに、ワインを2杯もいただいちゃいました^^;

そして、ワンコ大好き♪という店主。
愛犬のパピヨンちゃんを連れてきてくださいました。
d0023323_23201050.jpg
10歳だというのに、コートはツヤッツヤ。フワッフワッ。
ビーフエキスがコートの毛艶に良いそうです(店主談)。(^.^)

d0023323_23241123.jpg







ランチのあとは、ニッタカ(日本橋高島屋)へ向かいましょぉ~!!
キャンちゃんも合流~♪  この笑顔(*^。^*) かわいすぎっ~!!
d0023323_23281143.jpg

今日も思いっきりランランラ~~~ン!!!
d0023323_23271694.jpg
d0023323_2338859.jpg


みんな、それぞれがお気に入りのおもちゃで遊んでます♪
d0023323_23305629.jpg




ダンベル好き=スコット
d0023323_23315777.jpg




ブル足ピッピ好き
        =プッチン
d0023323_23405278.jpg




ビッグボール好き=アトム
d0023323_23331922.jpg




ピヨコちゃん好き
        =キャンディ


やっぱりワンコたちはお外で遊ぶのが大好きなのねぇ~。
寒さにも負けず、元気いっぱい楽しそうに走り回る姿を見てると、こちらも気分はポカポカ
寒さも忘れてしまう~♪d0023323_23482161.jpg
d0023323_2348504.jpg
d0023323_23493131.jpg
d0023323_0192253.jpg

     早く本当のポカポカ陽気にならないかな・・・? 春よ来~~~い!!!

by scott-puccin | 2006-02-19 23:55 | Enjoy