3月4日 おデート日和♪

今日は、比較的暖かなお天気。
爆走ジュエちゃんとランチデートしました。
d0023323_0352716.jpg
               待ち合わせ場所へ急げ~~~!!!!!

本日ジュエルちゃんはトリミングデー。その前にラ・ボエムでランチ。
d0023323_0103257.jpg
ビニールシートで覆われたテラス席は、温室のようにポカポカ♪
本当の春。早く来ないかなぁ~?

ランチ後、ジュエルちゃんはcolorさんへ~。
その間、BASTETでジュエルちゃん待ちです。
ここでは、看板犬のチロルちゃんがお迎えしてくれました(*^。^*)
d0023323_0395673.jpg
  かなりのお転婆さんで、プッチンと激しく遊んでくれました♪
d0023323_0415680.jpg

トリミングしてさらにかわいこちゃんになったジュエルちゃんをお迎えしたかったけど、
スコットの病院の予約時間が迫ってきてしまったので、ここで時間切れ・・・(/_;)
せっかくペアルック着てきたのにね。残念・・・

ジュエルちゃん、またおデートしようね(^_-)☆





おデートのあとは、スコットのアレルギー治療でお世話になっている病院へ。
今日もスコプチのために、たっぷり1時間半の診察。
インフォームドコンセントとは、まさにこのこと!
診察料800円(×2ワン分)では申し訳ないくらい・・・ 感謝♪感謝♪

経過は順調です♪
まだ完璧というほど改善はされていないけど、数ヶ月前のハゲの状態からは見事復活!
しかも、順調に体重も減量中・・・(^_-)(本日6.28㌔)

プッチンは、ちょっと痩せすぎちゃったので(本日1.90㌔)、ごはんの量を少しだけ増やすことになりました。

手作りごはん、頑張りまぁ~す(^.^)v

by scott-puccin | 2006-03-04 23:12 | Enjoy