Teddy Bed


                     「また・・・」



と言わないでください。
我家にベッドがまたまた増えました・・・(~_~;) 爆
Teddy Bed_d0023323_171788.jpg
               アトリエわんちくりんさんのTeddy Bed

ひとめぼれだったんですもの。。。(*^。^*)

1つしかないマザーボール
スコプチ共々お気に入りで、奪い合うように寝てたから、もう1つ購入する???と
考えていたところ、発見~!

マザーボールと同じようなボアで出来ているので、使用感抜群に違いない!!
ということで、ゲット~♪
Teddy Bed_d0023323_1141750.jpg
              スコット早速に・・・♪ 「いい感じ~♪」

マザーボールよりひと回り大きいので、スコット用かな?
Teddy Bed_d0023323_120044.jpg
               「ボクにも使わせて~!!」 By プッチン






おデートから帰ってから、早速に寝てました♪
Teddy Bed_d0023323_1213464.jpg
Teddy Bed_d0023323_1264374.jpg
Teddy Bed_d0023323_1253537.jpg
                   いい夢見てるかなぁ~?

by scott-puccin | 2006-03-05 01:04 | Shopping