3月5日 KOMAZAWA

今日も朝から暖か~~~っ♪
駒沢公園で開催されるフリーマーケットCATNAPさんが出店されるということで、行ってまいりました。

フリマ会場は、すっごい人~。
その中でもCATNAPさんの出店場所は、ひときわ混雑。
d0023323_112468.jpg
d0023323_1123045.jpg


ご近所さんのHoneyちゃんも来てくれたの~♪
d0023323_1154335.jpg



プリティガールズ 
      ハニジュエ
d0023323_1181797.jpg



ハンサムボーイ JOY
  (=白くま君)

フリマでは、かわいい手作りリードを数点お買い上げ♪
その後はランチをしにadito
d0023323_1228100.jpg
d0023323_1222289.jpg


こちらでは、Yasukoちゃんのお友達ようこさんと合流。
チワワのmomoちゃん、はじめまして~(^.^)
d0023323_129476.jpg

そんなかわいいmomoちゃんに恋したJOY君(*^。^*)d0023323_1322119.jpg




LOVE LOVE光線を送るJOY君
d0023323_132859.jpg


チュッしちゃお~っ(^з^)

なにすんのよーーっ!!
           <`~´>
d0023323_138841.jpg



momoちゃんにフラれ(?)
ショックでふて寝中・・・
d0023323_1401923.jpg




JOY君、元気出せよ!!


フリマでゲットした、おしゃれキャットなジュエさま ^m^
d0023323_1434459.jpg
d0023323_144884.jpg
           いつでもフォトジェニックジュエルちゃん(*^。^*) 

お仕事のお話があるYasukoちゃん。
スコプチ&ジュエさまはひと足お先に失礼して、再び駒沢公園へ。
d0023323_1271855.jpg







今日のポカポカ陽気のおかげで、駒沢公園は人人人~
ドッグランも人人人~犬犬犬~d0023323_11403926.jpg
d0023323_1144281.jpg



怖いものなしのスコットは、大勢のワンコの中に積極的にご挨拶!
d0023323_11415221.jpg




楽しいな♪楽しいな♪
d0023323_11421814.jpg


大型ワンコの苦手なプッチンは、ちょっとうかない顔。
いつものハイパーがなかったね。
d0023323_1151354.jpg



キャリーバッグに避難中(~_~;)
d0023323_11424142.jpg


爆走ジュエちゃんも、おさえ気味・・・
人から人へと愛嬌をふりまいてました(^.^)


たくさんのワンコの中、rinaさんFamilyを発見~☆
d0023323_1155269.jpg




ニヒルなラルフ君
d0023323_11553919.jpg




満面の笑顔
    スーシル君


ラルス君達とバイバイしたあと、私たちもドッグランから退散~
公園内をグルリと散策。
梅の花がきれいに咲いてました♪d0023323_1244468.jpg
d0023323_1245994.jpg



d0023323_1255419.jpg
                   お決まり記念撮影~☆

         春の足音が聞こえてきました♪ あと少し・・・もう少し・・・♪

by scott-puccin | 2006-03-05 23:53 | Enjoy