3月26日 お台場~

今日は所用があって姉Familyと茨城へお出かけ。
途中、常磐自動車道の守谷S.A.で小休憩~。
こちらのS.A.にはドッグランもあるので、必ず立ち寄ります。d0023323_23134724.jpg
d0023323_23165239.jpg
d0023323_23171172.jpg
d0023323_2318049.jpg


姪っ子りんりんもおととい24日に1歳のお誕生日を迎えました~♪
d0023323_2320105.jpgd0023323_23232962.jpg
1年前はこんなだったのに、もう、いっちょまえに歩いてます。
子供の成長は早いなぁ・・・

茨城での用事が早々に終わったので、帰りはお台場へ~。
d0023323_23292015.jpg
お台場海浜公園をお散歩。
相変わらず海が苦手なスコット・・・
波打ち際に近づこうとしません・・・(>_<)
d0023323_23321827.jpg
                                そんな顔しなくても・・・^m^

砂浜には、カモメがい~~~~~っぱい。
d0023323_23345849.jpg

楽しそうに遊んでいるみいちゃん&ゆうちゃんを見てたスコット・・・
d0023323_2337559.jpgd0023323_23371643.jpg

       こんなに波打ち際近くまで歩けるようになりました(^_-) 単純~
d0023323_23384561.jpg

            もう少し暖かくなったら、また行ってみようね!!
d0023323_2348640.jpg
           





 その後は姪っ子達の希望でフジテレビ内をブラブラ、おのぼりさん状態~(~_~;)

d0023323_23454640.jpgd0023323_23455431.jpg

         姪っ子達だけでなく、私たち大人も楽しんだ1日でした♪
d0023323_2350356.jpg
                   仲良しなりんりん&プッチン  

by scott-puccin | 2006-03-26 23:09 | Enjoy