4月1日 さくら さくら さくら

d0023323_0185155.jpg
今日から4月です。
今年に入ってから、ず~~~~~~っとず~~~~~~っと仕事が忙しく、
ホントに「あっ」という間に3ヶ月が過ぎてしまった・・・
そろそろ落ち着いてくれるといいんだけど・・・(-_-)

さてさて、今日はお天気もとっても良く、絶好のお花見日和♪
朝からスコプチをシャンプー。
フワフワになった2ワンを連れて、地元をお散歩。

スコプチのいつものお散歩コースは、ちょいと名の知れる桜の名所。
わざわざ遠出をしなくても、満開の桜をたっぷり堪能できます♪
d0023323_0203332.jpg
d0023323_0205624.jpg
いつものコースをグルリとお散歩・・・というつもりが、予想以上の人、人、人・・・
遊歩道沿いは、宴会を繰り広げる人で、大入り満員状態。
すごかった・・・(>_<)

その後、渋谷にちょっとお買い物。
帰りは、駅から我が家とは反対側にちょっと足をのばしてみました。
d0023323_034562.jpg
d0023323_0454178.jpg
こちら側は川幅が狭く、川に桜が覆いかぶさるように咲いていて、それはそれは見事な
景観です。  う~ん♪きれい(*^。^*)
桜を堪能しながら、川沿いを歩いていると、プードル&フレブル発見~☆
           あっ、キャンディスちゃん&ハナちゃんだぁ~(^○^)

偶然にmikipooさん&kumapooさんと遭遇!!
一緒にお散歩させてもらっちゃいました♪
d0023323_0424991.jpg
                                         ありがとう♪

明日はお友達とお花見予定♪  お天気が・・・心配だ・・・(-_-)






帰りは、お決まり寄り道コース。
今月4月はプッチンのお誕生日月♪ お誕生日割引で、春物新作をゲット~☆
d0023323_0531020.jpg
なんとなぁ~く似てる3ワン(^.^)  プッチン  ハルちゃん  フィルフ君

あっ、小梅ちゃんも来たぁ~(*^。^*)
フィルフ君のガールフレンドの小梅ちゃんだけど、スコットともちょこっとLOVEです♪
d0023323_0594968.jpg
プッチンはハルちゃんにLOVE♪
d0023323_10192.jpg
                        今度、ハルちゃんカットにしてみようかな・・・?

by scott-puccin | 2006-04-01 23:12 | Topics