4月2日 お花見 in 代々木公園

お天気がかなり心配だった今日。
午前中、なんとかお天気ももっていたので、予定通りお花見へ~
d0023323_140295.jpg

今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが、代々木公園はかなりのにぎわい。
d0023323_1413452.jpg

akkoちゃん&まーちゃんが、早朝から場所取りしてくれてたので、
満開の桜の下のベストポジションでお花見ができましたぁ~!!
akkoちゃん&まーちゃん、どうもありがとう!!!

ただ、今日は風も強く、時間の経過と共に寒くなり・・・(>_<)
お花見日和とはいかなかった・・・かな?
広げたシートの上で食べるせっかくのご馳走にも、砂埃が~~~(-_-;)

お花見後は、去年と同じ場所で記念撮影~☆
d0023323_147995.jpg
       ハニー   プッチン   スコット   JOY   マウ   ププ   アトム

また、来年も・・・♪






せっかくきれいに咲いたお花の前なのに・・・ スコプチ変顔です(>_<)
d0023323_1574744.jpg


プッチンはかわいく撮れたかしら~?
d0023323_1584986.jpg

by scott-puccin | 2006-04-02 23:37 | Enjoy