4月23日 Enjoy Saturday

楽しい楽しい週末♪
この週末のために、仕事をしているような・・・
だからお天気が良いと、朝からウキウキ♪
お休みなのに、なぜか早起きができちゃいます(^^)

そして今日は・・・
みわちゃんから
「今、とってもはまっちゃってるパウンドケーキが届くから、遊びに来ませんか~?」
との嬉しいお誘いをうけ、いそいそとお邪魔しちゃいました。

そのパウンドケーキがこれぇ~~~~↓
d0023323_021315.jpg

d0023323_0132864.jpg                                                                  


抹茶のマーブルパウンドケーキ。小豆とカシューナッツが入って美味しそう~♪










お昼を食べすぎて、お腹がい~~~~っぱいになってしまったので、パウンドケーキを美味しく食べるために(笑)、駒沢公園へお散歩へ出掛けました。そして園内のドックランへ~。
d0023323_0223674.jpg

入口を入ったところで・・・
「もしかして、プッチンちゃん?スコットちゃんですか~?」と声をかけていただいたココちゃん。
頭がモヒってて、超キュート!

「いつも日記見ています!」とおっしゃってくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
ココちゃんのママさん、ありがとう♪







そして、リードをはずした途端、行方不明になるスコプチ・・・
普段は私の姿が見えなくなると(見えてても離れると)、途端に分離不安気味になるスコットなのに、ドッグランに来ると、私なんてどうでも良くなり、あっちこっちに大暴走=3=3
d0023323_0342168.jpg
d0023323_0353292.jpg
d0023323_0372219.jpg

            「わたちはママの側がいいわ!」 by Honey
d0023323_052432.jpg




お散歩から帰ってきて、少しだけ、お腹にすきまができたところで・・・ケーキタイム♪

           ワンコ達はパウンドケーキの前で記念撮影~
d0023323_23262295.jpg




d0023323_2329595.jpg 



「おいらにもおくれぇ~!!」
d0023323_23321710.jpg 




「ねぇ~、お願い~!!」
d0023323_23361544.jpg  



   「お願いします~!!」




「あぁ~~~、美味しかった♪」 by Takako
d0023323_2345047.jpg


d0023323_2340478.jpg



          「もう、いいっ。フンッ!!」

d0023323_046287.jpg


「兄ちゃんどうしたの?
ボクはいちごで大満足~♪」


プッチン、お口がいちごでふさがってるよ!









そして、夕方からはみわちゃんと大森の『5050』へ~
久々にみっちさんまみちゃんとお会いしました。

そして、ご飯を食べに『Dog Tail』さんへ移動~
3階はゆったりできるお席。
他のお客さまがいらっしゃらなかったので、まったりのびのび~
d0023323_021873.jpg



d0023323_044937.jpg
ここでも、スコットは
  食いしん坊!!  
   恥ずかしい・・・(-_-;)


「みわちゃん、ちょうだい!!」




                  **本日の参加ワンコ**
d0023323_016672.jpg

               スコット・くるみ・ハニー・プッチン・ジョエル

by scott-puccin | 2005-04-23 23:48 | Enjoy