4月8日 さくらちゃん

今日は、スコプチに新たなかわいいガールフレンドができました♪
そのコは・・・
d0023323_041210.jpg



「はじめしてぇ~♪」
      さくらちゃん  




11ヶ月のとってもかわいい、濃い~~~レッドの女のコ(*^。^*)
なんとなぁ~く、スコットの小さい時のお顔に似てるの・・・
d0023323_20501294.jpg


と思って、スコットの若かりし頃の画像を探してみたら。。。
・・・・・・って、さくらちゃんごめんね。
スコットの方が、お目目が全然小さい・・・(-_-)


土曜日のちょっと遅めのLunch&Sweets♪
とってもキュートなragazzaさんにもお会いできて・・・(*^。^*) 
Miwaちゃん、ありがとぉ~!!
d0023323_20595644.jpg




今日はMiwaママを独りじめのHoney
d0023323_2101627.jpg




Ladyなマウちゃん
d0023323_2114450.jpg



ragazzaさんアレンジの素敵なお花♪
どうもありがとぉ~!!
d0023323_2144827.jpg





さくらちゃんLoveなプッチン

             また、おデートしてね! キュートなGirls♪






今日もいつものショップへ寄り道・・・
あらららぁ~♪
ここにも、とってもかわいい女のコが・・・(*^。^*)
d0023323_21114026.jpg




New Face♪
4ヶ月のマリアちゃん
d0023323_21134726.jpg

女のコ大好きなエロエロ
プッチン。
まだパピーのマリアちゃんに早速にちょっかい・・・^^;

マリアちゃんがいやがってるよ! プッチン・・・!!
d0023323_2117752.jpg




気を取り直して記念撮影☆
d0023323_21181399.jpg





スコット・・・
  また、なんとなく情けない顔(-_-)

by scott-puccin | 2006-04-08 23:34 | Enjoy