4月29日 みどりの日

いよいよ始まった大型連休~♪ゴールデンウィーク♪
(とは言っても、カレンダー通りのお休みな私(-_-))
GW初日の今日は、代々木公園で開催のフリマに犬服屋ドット混むさんが出店~とのことで、遊びに行ってきました♪
d0023323_3205476.jpg
d0023323_321775.jpg



店番をするカルーアちゃん
いつも人間っぽいね!
代々木公園周辺では、メーデーの大会が開催されていて、すっご~~~い人(>_<)

そして、本日、本格的なお散歩デビューのレモンちゃん(*^。^*)d0023323_323152.jpg



モジャモジャ感が、ますますクマコ度アップ。
初めてのお出かけとは思えないほど、とぉ~っても良いコにバッグイン♪


お買い物のあとは、代々木公園を通り抜け、ランチをしにviolette
d0023323_32912100.jpgd0023323_3292268.jpg
d0023323_330278.jpg

ドリンク付で1,365円♪
大満足なランチです。


ワン達もとぉ~っても良いコd0023323_3385346.jpg





アトム君
d0023323_3391625.jpg




      ジュエルちゃん


楽しくおしゃべりしていたら・・・
外はいつの間にか、雨・・・(T_T)
お散歩もできなくなってしまったので、Miwaちゃん邸にお邪魔させていただくことに♪
d0023323_414872.jpg






d0023323_353733.jpg
                    誰が来るのかなぁ~?

   トリミング帰りのマウちゃんでした!     相変わらずフォトジェニック ジュエさま
d0023323_3551582.jpgd0023323_3553197.jpg

       プリティ Honey                   クマコ Lemon    
d0023323_3501121.jpgd0023323_3502567.jpg

    みどりの日ということで、グリーンでコーディネイトしてきたスコプチ(^.^)
d0023323_3452991.jpgd0023323_34544100.jpg


                      いっぱい遊ぼうね♪

by scott-puccin | 2006-04-29 23:13 | Enjoy