5月3日 ドッグランデビュー

今日は、1月生まれのパピーさん達がドッグランデビューをするというので、
爆走スコプチ兄貴もご一緒させていただくことに♪
d0023323_1224143.jpg


Lemon=1/18生まれ
初めてとは思えないほどの爆走=3=3=3
跳んでます(^○^)
d0023323_1264036.jpg





モコモコひつじさん
Mamiちゃん家のねねちゃん=1/11生まれ
お膝が大好き♪
d0023323_1281555.jpg



ねねちゃんと胴胎の姉弟♪
メロママさん家のむぅ~君

お天気がとっても良かった今日。
朝一で行った室内ドッグランは貸切状態~♪
パピーさん達、物怖じすることなく、広~~~いドッグランを楽しんでました(^.^)d0023323_1213786.jpg
d0023323_12131843.jpg



エロエロスコプチに
  モテモテのねねちん

そして・・・
d0023323_1216023.jpg





ちょっとうかないお顔^m^
メロママ家の萌果ちゃん
d0023323_12191457.jpg


Lemonに負けてられないわっ!!
今日は私も走るわよ~
           Honey
d0023323_12211895.jpg



うっほほぉ~い
スコット
d0023323_1222345.jpg



ねねちん命
     エロエロプッチン


お昼を過ぎたので、ランチをしに自由が丘へ移動~
そして、お散歩&お茶~
d0023323_12264799.jpg



Miwaちゃんのひざの上で仲良く寝る(- 。-)zzz
Honey&Lemon
d0023323_12291665.jpg



どんどん大きくな~れ!!
ねね(左)&むぅ~(右)


パピーさんチームは、みぃ~んな明るくパワフル元気!!
しかも4ヶ月とは思えないほど、超~良いコたち(^.^)
これからの成長が、とぉ~っても楽しみです♪
おっさんスコプチだけど、また遊んでねぇ~!!

by scott-puccin | 2006-05-03 23:00 | Enjoy