5月5日 みどりいっぱい♪

今日のお天気も最高~のお散歩日和。
今日は、スコットの異母兄妹のCandyちゃん&スコットの幼馴染のJOY君とお出かけ♪

先日、お花見をしたとき、お気に入りになった多摩川の河川敷をお散歩。
目にも鮮やかな緑いっぱい&川沿いのマイナスイオンた~っぷりの風が
と~~~っても心地良~い場所・・・ ワンコ達もおおはしゃぎ(*^。^*)
さてさて、写真でも撮りましょう!!

あ、あ、あれ???

電源が入らない・・・(@_@;)

     あーーーーーーーーーっ、やってもうたぁーーーーーーーー!!!!!!

今日に備えて充電してたデジカメの電池。。。
忘れてきましたぁーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

そんなわけで、今日のお写真は全てみっちゃん提供です。
ありがとう!!>みっちゃん♪

d0023323_22524693.jpg
d0023323_22564058.jpg
d0023323_2257077.jpg


いっぱい遊んだあとは、ランチをしにイケメン(?笑)店員のいるカフェへ~
d0023323_2304459.jpg
         トリミング前のモコモコJOY君。ペロリン顔がかわいすぎです!!

みっちゃん&Yasukoちゃん、今日はどうもありがとぉ~!!
とっても楽しかったぁ~♪ 
また遊ぼうね(^.^)/

by scott-puccin | 2006-05-05 22:41 | Enjoy