5月6日 たけのこ堀 

GWも残すところあと2日・・・(-_-)
お天気の良い今日も遊ばなくっちゃぁ~!!!!!!!!!

ということで・・・d0023323_147261.jpg




お友達と代々木公園で待ち合わせ♪
d0023323_1473553.jpg



ランチをしにハンバーガーやさんへ
d0023323_1491861.jpg



アボガドハンバーガー♪
めちゃうまっです(^_-)


ランチのあとは、本日のメインイベントたけのこ堀をさせていただきに、
akkoちゃん&まーちゃんのご親戚のお宅へ、お伺いさせていただきました♪
d0023323_1534936.jpg






d0023323_2124559.jpg
d0023323_281195.jpg
ご親戚のお家の裏には、広~~~い竹林。
たくさんのたけのこがニョキニョキ頭をだしていました。
ご親戚のおじさまに、たけのこ堀のお手本を見せていただき、たけのこ堀のスタートです。

d0023323_2181630.jpg



ここ堀れワンワン(?)
d0023323_2182528.jpg


初体験のたけのこ堀。
簡単そうに見えたのに、かなりの重労働。
この2本掘っただけで、体力の限界Takakoです(*_*;

ワンコ達が見守る中、パパさん&ママさん達は頑張ってホリホリしています(^.^)
楽しいね♪楽しいね♪

Honey&Mau                    Chocolatちゃん
d0023323_2285195.jpgd0023323_22953.jpg

ERIちゃん                       Soraちゃん
d0023323_2224655.jpgd0023323_22327.jpg
d0023323_223505.jpg
                      うまそぉ~♪
d0023323_233271.jpg


d0023323_238313.jpg



「食いしん坊なスコット君に食べられないように・・・」
d0023323_2385161.jpg



「私が見張っておくわっ!!」
      By ジルバちゃん


山盛りの収穫のたけのこ♪
d0023323_2425436.jpg
     これだけでも大満足なのに、新鮮なふきまでいただいちゃいました(*^。^*)

大勢でお邪魔したにもかかわらず、温かい笑顔でお迎えくださったおじさま&おばさま。
何から何までお世話になり本当にありがとうございました!!
そして、お誘いくださった、akkoちゃん&まーちゃん。
おかげさまで、とっても楽しい1日でした!!
心から感謝の気持ちをこめて・・・  ありがとう♪

by scott-puccin | 2006-05-06 23:44 | Enjoy