5月13日 アネラちゃんBaby

アネラちゃんBabyが誕生して3週間。
目も開いてチョロチョロかわいさが増してきたということで、会いに行ってきました♪

先日、開店準備中だったお店。
d0023323_12584217.jpg


d0023323_1322639.jpg




人形教室もスタートです。
d0023323_1305873.jpg



本日のお教室風景。
みんな一生懸命、製作しています(^.^)
d0023323_13304191.jpg



福寿さん製作のお人形。
発売と同時に即完売です。
d0023323_1331183.jpg


そして・・・ アネラママ(*^。^*)
d0023323_137570.jpg



わかりますか?
お腹にBabyがくっついてます♪
d0023323_1325877.jpg



授乳中。
アネラママ、とっても良いママです♪

d0023323_1385554.jpg


3Baby's (仮Name)
カツオ ♂
ワカメ ♀
タラオ ♂
d0023323_13192064.jpg




           カツオ君
d0023323_13204754.jpg



ワカメちゃん
d0023323_13211738.jpg




       タラオ君
すでに、それぞれ個性が出てきていて、これから日に日に可愛さ倍増してくるんだろうなぁ~(*^。^*) 何時間見てても飽きないね♪

そして・・・
d0023323_13345054.jpg



Cafeのオープンももうすぐ♪
d0023323_13351620.jpg



ヒロさんmade
キャラメルマキアート♪
Very Good☆

オープンしたら、また遊びに行きま~す!!
しばらく忙しい毎日だと思うけど、がんばってねぇ~(^^)/







夕方からは、F by design f + Cさんで、スコットシャンプーデー♪
全身漢方温浴』が5月のトライアルイベントで半額~♪ということで、一緒にお願いしました。
スコットがシャンプー中、私とプッチンは代官山へお買い物♪

いつも遊びに来ているショップに、自分だけ置いていかれてしまったスコットは、
ずっと落ち着きなく、トリマーさんにお手数をおかけしてしまったようです・・・(>_<)
d0023323_13504432.jpg



「ヒェ~ッ」と絶叫中(-_-;)
d0023323_1352155.jpg



「に、に、兄ちゃん???
何をしてるですか?」


と、スコット兄ちゃん大好きなプッチンまでもがキュンキュンしてました^m^

仕上がりは、フワフワ~で、とってもいい香り~♪
漢方温浴は、代謝を上げ、皮膚や被毛にもとっても良いとのこと。
アレルギーでカサカサになっていた皮膚にもしっとり~
また、お願いしようね!!  あっ、でもその時は、いいコにしててね!
d0023323_13591838.jpg
体重も6.12㎏♪
ウエストのくびれも出てきて、肉体改造計画大成功~☆

by scott-puccin | 2006-05-13 22:55 | Topics