5月20日 Happy Wedding Party♪

本日は、プッチンの兄妹犬の純ちゃんのオーナー=CHIBI姉さん&CHIBI兄さんの

                Happy Wedding Party♪
d0023323_2344612.jpg
先週の良き日に札幌で挙式。
本日は代官山のイタリアンレストランで披露パーティ♪
幸せい~~~っぱいのお2人にお招きいただき、プッチンと共にお祝いへ~(*^。^*)
d0023323_23453537.jpg
     アットホームな披露パーティ♪ 幸せのおすそわけをいただきました!!
d0023323_23565679.jpg
     とぉ~ってもきれいなCHIBI姉さん(*^。^*) キラキラ輝いていました☆

新居は札幌・・・ 純ちゃん達はすでに札幌へお引越し。
遠くへ行ってしまってちょっぴり寂しいけれど・・・
飛行機でピュ~ンと飛べば、1時間ちょっとだもんね。 また会えるよね!!
d0023323_062587.jpg
          今日はプッチンも新郎に負けじと正装で出席です(^.^)

d0023323_23593047.jpg
CHIBI兄さん&CHIBI姉さん
   ご結婚おめでとうございます!!
   今日の良き日にお招きいただき、ありがとうございました。
   とってもお似合いのお2人。末永くお幸せに・・・♪
   そして、これからも「親戚」として、おつき合いくださいねぇ~!!

by scott-puccin | 2006-05-20 23:37 | Topics