6月10日 さくらんぼちゃん

梅雨入りしたにもかかわらず、良いお天気~♪
さくらんぼ狩りに行ってきました。
新宿からあずさに乗って1時間半。目的地塩山へGO!GO!!
d0023323_224478.jpg
d0023323_225631.jpg

本日お世話になったのは、とぉ~ってもアットホームな農園内田屋さん。
佐藤錦をはじめ、様々な品種のさくらんぼがたぁ~くさん(*^。^*)
d0023323_22122910.jpg
農園の内田さんに、さくらんぼの取り方を教わり、40分の食べ放題の始まり始まり~♪

d0023323_22294955.jpgd0023323_22195444.jpg
「太陽の日射しをたくさん浴びた、上の方のさくらんぼが甘くて美味しい」
というのを教わり、脚立に上がって取るERIちゃん&akkoちゃん(^.^)
高所恐怖症の私はNG!!(脚立の高さでさえも苦手なわたし・・・恥)
でも、身長172cmのデカイ私は背伸びすれば、高い所も取れちゃいますv(^_-)
(デカくて良かったと思える数少ない喜びのとき 笑)

内田屋さんは抱っこできる大きさのワンコなら、ワンコ同伴OKです♪
(予約の際にご確認くださいませ~!)
d0023323_223576.jpg



「ママ、おいちいさくらんぼは取れてましゅか?」
By Mau
d0023323_22361436.jpg



食い気より色気で、
ショコラたんにちょっかい出してるプッチン^^;

d0023323_2250527.jpg
d0023323_22512134.jpg
d0023323_22514762.jpg
「これでもか~っ!!!」と言うぐらい、甘い甘いさくらんぼちゃんを食べまくり♪♪♪
最高に幸せ~♪






内田屋さんのぶどう棚の下でピクニックランチ♪
d0023323_2393717.jpg
                   爽やかな風が通り抜けます。

d0023323_22592268.jpgd0023323_22593717.jpg
d0023323_225956100.jpg

ワインにビール♪
そして、みんなで持ち寄ったお弁当。
5人で食べきれない位のご馳走でした!


d0023323_2316137.jpgd0023323_23134089.jpg
d0023323_23173269.jpg

d0023323_23181424.jpgd0023323_23184021.jpg

            のんびり、まったり過ごす午後のひととき♪
d0023323_23261341.jpg

とぉ~っても温かい笑顔でお迎えくださった内田屋さん♪ ありがとうございました!!
また、絶対に来ますからねぇ~!!

帰りは電車の時間まで、駅前オープンカフェ(笑)でコーヒータイム♪
d0023323_2323222.jpg

店主が作ったというミニ大根のサービス付♪
d0023323_23293671.jpg
d0023323_23303690.jpg

                 次のお楽しみは何かなぁ~?

by scott-puccin | 2006-06-10 22:02 | Enjoy