7月7日 七夕さま

今日はAlohaお迎えの日♪
なんだか昨夜は嬉しくて興奮しちゃって、なかなか眠れなかった・・・(~_~;)
ヒロパパ&福寿ママは、その反対でさびしくてさびしくて眠れないんだろうな。。。(/_;)

会社を午後半休して、お迎えに行くと・・・

あれれれれぇ~???
Cuddle a Fluffy が貸切・・・???
ヒロパパ、とても営業する気になれなくて、今日はお休みしたそうな。。。(T_T)

昨日、シャンプー&カットをしてもらったAloha。
スッキリサッパリしてました♪
そして、今日は記念に足型を取ったそうです♪
d0023323_2316877.jpg
d0023323_2313563.jpg

d0023323_23142149.jpgd0023323_23144843.jpg

d0023323_23204660.jpg
ヒロパパ・・・ 背中がさびしそうです。
いつまでも、いつまでも、アロハ&アビィ&ピグミを見つめ・・・
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

でもでも・・・
安心してくださ~~~い!!!!!!!!
アネラママ&ヒロパパ&福寿ママが大切に大切に育てた愛する子どもたち。
今度は私たちが大切に大切に育てていきますから~(^_-)
d0023323_23243622.jpg

さぁあ、スコット兄ちゃん&プッチンおじさんがお家で待ってるよ~。
そろそろ、行こうか。。。

      今まで育ててくれてありがとう♪ また、遊びに帰ってくるからねぇ~!!
d0023323_23492639.jpg
                                        By Aloha





d0023323_23302935.jpg



今日からココがAlohaのおうちだよぉ~!
d0023323_23305346.jpg



    「出してぇ~!!」
                           d0023323_23332962.jpg




スコット兄ちゃん
d0023323_23334958.jpg




    プッチンおじさん


d0023323_23392029.jpg




ご挨拶♪
d0023323_23394320.jpg




          仲良くね♪
d0023323_23413044.jpg




おじちゃ~ん!!
d0023323_23414836.jpg



   アネラママと同じだ♪
   ボクとも似てる?


              スコプチとのご挨拶も無事にすみました♪
              これから3ワンで仲良くするんだよぉ~!
d0023323_2346989.jpg
                  おやすみ、Aloha・・・(- 。-)zzz

d0023323_23581387.jpg
                 ヒロさん&福寿さん ありがとう♪

by scott-puccin | 2006-07-07 23:06 | Topics