7月22日 はじめましてぇ~&ようこそぉ~♪

今日は、チワプーつながりでお知り合いになったkeikoさん&トビー君が、名古屋から東京に遊びに来る!!とのことで、室内ドッグランに遊びに行きました♪
Alohaもお散歩&ドッグランデビューです(●^o^●)
d0023323_22375747.jpg
                   ようこそぉ~!トビー君♪

共通のチワプーお友達、ふみ♪さん&ぷりんちゃんも一緒だよぉ~♪
d0023323_22392792.jpg
                  レディになったぷりんちゃん♪

Alohaも今日はお散歩デビュー&ドッグランデビューの記念の日♪
d0023323_22433066.jpg
           怖いものなしのAloha。かなり大物になる予感^m^

d0023323_2246710.jpg
今朝、手作りごはんをきらしてしまっていたため、ドッグフードをあげたら、途端に目の周りがまっかっか・・・(/_;) スコットごめぇ~ん。やっぱりドッグフードアレルギーは確定?!

d0023323_2248491.jpg
                相変わらず、ブル足ピッピ命のプッチン

d0023323_22502445.jpg
  今日のドッグランはガラガラ~。みんなで仲良くい~~~っぱい遊べて良かったね♪

ドッグランデビューのAlohaは・・・?
d0023323_22533420.jpg




走る=3=3=3
d0023323_22535260.jpg




   走る=3=3=3
d0023323_22541414.jpg




走る=3=3=3
d0023323_22582734.jpg



よそのワンちゃんのおもちゃを横取りして・・・(~_~;)
走る=3=3=3
d0023323_22542850.jpg



遊ぶ♪
おもちゃを独り占め~^m^
目がこわいよ^^;


い~~~っぱい遊んだあとは、移動してごはんへ~
d0023323_232294.jpg
           トリミング後のジュエルちゃんが合流してくれました♪
d0023323_2341673.jpg
d0023323_2342663.jpg
d0023323_2352289.jpg
d0023323_2354028.jpg
み~んな良いコにしていたので、飼い主トークは止まらず・・・(^○^)
明日は、みんなでお買い物だよぉ~!!





d0023323_2394441.jpg

d0023323_2383584.jpgd0023323_2385476.jpg
d0023323_23102550.jpg

by scott-puccin | 2006-07-22 22:35 | Enjoy