7月23日 Shopping

今日は、みんなでお買い物♪
スコプチはトリミングデーのため、colorさんにお願いしたあと、アロハを連れて原宿へ!
ふみ♪さん&kiekoさんご希望のパリエロ&Pink Goldへ♪

ここで、ふみ♪さんもkeikoさんもYokoさんも私も、み~んな病気になりました(爆)
それぞれが思い思いにお買い物を堪能~♪
大満足したあとは、ランチへGO!!
d0023323_2521114.jpg
d0023323_252079.jpg
     トビー君、早速にお買い上げ商品を着用~(^○^) 似合ってるよぉ~♪


ランチのあとは、みんなでスコプチをお迎えに~。
世田谷公園で記念撮影☆
d0023323_2544080.jpg

d0023323_2553834.jpgd0023323_374438.jpg


その後、またまたお茶をしながら、飼い主トーク炸裂!
keikoさんとは、初めてお会いしたとは思えないほど会話もはずみ、とぉ~~~~~っても楽しい2日間でした♪
またぜひぜひ、トビー王子と遊びに来てねぇ~!!
待ってるよぉ~(^○^)/






本日のゲット品♪
d0023323_33555.jpg
d0023323_34616.jpg
プッチン&アロハ、2ワン一緒に入れるイージーキャリー。
軽くてフワフワしてて、Good☆

by scott-puccin | 2006-07-23 23:47 | Shopping