7月29日 吉祥寺

そろそろ梅雨明けかしら?
それはそれで嬉しいんだけど、日中のワンコとのお出かけは、これから1ヶ月位は難しくなっちゃうね。

今日は曇っていたので、スコプチアロハの3ワンと保冷剤とその他諸々をかついで、吉祥寺へ行ってきました♪
かなりの重労働・・・(-_-;)
スコット+プッチン+アロハで、約10㎏です。。。(アッパレ!!)

でも、幸いにもアロハはキャリーバッグは嫌いじゃないらしく、電車の中では、バッグにすっぽり入って、スヤスヤ寝ています(^_-) いいコだね♪

アロハ、約10日ぶりのお里帰り。
あれれれれれぇ~~~~~?
やっぱり、アロハったら、大きい???
d0023323_22453414.jpg
                 兄弟犬ピグミ君の1.5倍です^^;
d0023323_22485926.jpg
                     プッチン&アネラ兄妹
d0023323_2251157.jpg
                   アネラママと同じサイズ???               





そして、今日は、井の頭公園内で盆踊り♪
夕方、お客様がいなくなった空き時間で、みんなでお散歩&盆踊り会場へ~。
d0023323_2258279.jpg


ブレブレだけど・・・(-_-)
みんなでおソロ♪
Wan電池タンク!!
d0023323_22585761.jpg




単4電池も仲間入り~♪

d0023323_233157.jpg
d0023323_2332532.jpg
d0023323_2345559.jpg
d0023323_236326.jpg
                夏の想い出、いっぱい作ろうね(^_-)

by scott-puccin | 2006-07-29 22:35 | Enjoy