8月13日 ENJOY JOY♪

今日は、スコットの幼馴染JOY君とドッグランへランランラ~ン♪
d0023323_045739.jpg
いやいや。 今日もかなりの混雑・・・(-_-)
スコットは、またまた他人様のバッグを物色しに行くは、おやつを持っている方のヒザの上にいつのまにやらのってるし・・・
d0023323_061885.jpg
プッチンはチワワのカワイコちゃんをエロエロ追い掛け回すし・・・
d0023323_065064.jpg
                         ったく、うちのワンパク小僧たちは・・・(-_-;)

お兄ちゃんたちに比べ、Alohaはいいコに遊べてたね(^_-)
d0023323_073959.jpg
久しぶり~のJOYさんも、とっても楽しそうにフラフラウロウロ(^○^)
d0023323_081367.jpg


まっ、ワンコ達が楽しそ~うに遊ぶ姿を見てるだけで、こっちも楽しいんだけどね・・・!
d0023323_0105772.jpg



兄ちゃん、待ってぇ~!!
d0023323_0114813.jpg



あっ、ボクのブル足返せ~っ!!!!!
d0023323_0115785.jpg




渡すもんかぁ~っ
d0023323_012684.jpg




あーん。取られたよぉーっ

d0023323_0203239.jpg
                   アロハなワンパクトリオ☆

ドッグランのあとは・・・ 別件でお楽しみ♪
Yasukoちゃん、今日はいろいろとありがとぉ~~~!!!!!
また、ぜひ近いうちに・・・(^_-)☆

by scott-puccin | 2006-08-13 23:33 | Enjoy