4月29日② トリミング

ラルス母さんとおデートのあとは、スコプチトリミングへ。
本日JOYさんもトリミング。
ワンコ達をお願いしている間、ママさん達はおしゃべりタイム。

colorさんから程近いところに、3日前にオープンしたばかりのイタリアンレストラン。
オープン初日に行ったという、ラルス母さんの情報によると、
テラス席はワンコOK。お料理もなかなか♪とのこと。

「それではそこに行ってみましょぉ~!!」ということで、早速に突撃~

今日のお天気は25度を超える夏日!
テラス席はちょっと暑すぎでした。
これは飲まずにはいられません・・・ということで、昼間からビールにワイン。
d0023323_2225311.jpgd0023323_223993.jpg
         う~~~~~ん♪おいちぃ~~~~(*^。^*)

FUNGOでお腹いっぱいになってた私は、ランチはいただかなかったのですが、
みんながオーダーしたピザ&パスタをおすそ分けいただいたら・・・
「まいう~~~~~~♪」
d0023323_234986.jpg
d0023323_23494050.jpg

釜で焼いているピザは本格的なお味。またぜひ、お腹減ってるときに来たいわぁ~!


その後、みんなでcolorさんへ。
スコプチもJOYさんもツルツルピカピカフワフワ(*^。^*)
d0023323_2213281.jpg

          SCOTT   PUCCIN    HONEY    MAU   JOY



テラス席であっちっちになっていたので、今度は涼みにTHE GLOBE CAFEへ

d0023323_22444320.jpg


トリミングでお疲れのスコット・・・
d0023323_22221099.jpg



「ちかれた・・・」





d0023323_22223177.jpg



       
         笑顔なプッチン










GW初日の本日。楽しい1日でした♪



               

                *****今回のトリミングスタイル******
d0023323_22301848.jpg

by scott-puccin | 2005-04-29 23:47 | Trimming