4月30日 It's New!!

今年になってから、急にマッチョな体型になってきたプッチン。
胸周りが大きくなったので、去年まで着ていたお洋服がほぼ全滅・・・(/_;)

「新しいお洋服がほっしぃ~~~~~~!!!!!」
と、ネットで見て、目をつけてたお洋服♪
お散歩がてら恵比寿の『犬と生活』へ、ゲットしに行っちゃいました~(*^^)v

まずは、夏っぽくマリンタンク!
d0023323_2325228.jpg

そして、和柄テイストのドラゴンTシャツ!!
d0023323_2354328.jpg

なかなか、良い感じ~~~(*^。^*)



お買い物のあとは、代官山までテクテクお散歩~。
たくさん歩いて喉が渇いたので、「お茶しよぉ~♪」と入ったカフェで、
偶然にもみかさんとキララ君にバッタリ!!
d0023323_23103716.jpg





久々だね、キララ君♪










すっかり『男』らしくなったキー君。
お隣の席のかわいいチワワちゃん()に夢中になってたかと思うと、
お次はスコットとプッチンにラブラブコール(^^)
そして、さらに、カフェに入ってきたかわいい黒プーちゃんにも、ラブラブコール。

でも、キー君。
「そのコは男のコだよぉ~~~!!」(笑)

また今度、ゆっくり遊ぼうね♪

by scott-puccin | 2005-04-30 22:57 | Shopping