8月26日・27日 小淵沢旅行♪

八ヶ岳高原にある、超~人気のリゾートホテル=リゾナーレ
ワンコOKなお部屋は、半年位先まで予約いっぱい。
akkoちゃんが3月に手配をしてくれて、やっとこさ予約できた8月の週末。
Boy'sチームで行ってきました♪
d0023323_0402985.jpg
        アロハも初お泊り旅行~♪ 楽しい楽しい2日間となりました♪



ランチはCountry Kitchenでして~、それからそれから~~~♪♪♪と、楽しいことを盛りだくさんに考えていたのに、なんとなんと、中央高速が大渋滞(-_-;)
都内を出発してから、小淵沢到着まで、5時間近く・・・
まっ、そんなこともあるよねぇ~と。。。

予定よりだいぶ遅れて、Country Kitchenに到着です。
d0023323_0145626.jpg
d0023323_0155597.jpg

ちょっぴり遅めのランチ♪
緑い~~~っぱいのテラス席で、ひんやりした高原の風を感じ。。。
もう、気分は最高~☆
d0023323_0184296.jpg
d0023323_031870.jpg
             あれっ??? JOYさんがいなぁ~いっ^^;

晩ごはんは、お部屋でのんびり~と計画していたので、食材の調達です。
お隣のベーカリーで、パン&フレッシュチーズ&ソーセージ。
d0023323_0352646.jpg
店頭では無人販売のとれたて野菜。全て100円均一!!
d0023323_0354755.jpg
さぁ~、目的地、リゾナーレへ向かいましょぉ~っ!!






d0023323_05445.jpg
d0023323_0564515.jpg
d0023323_0572572.jpg
d0023323_015549.jpgd0023323_0582870.jpgd0023323_0584522.jpg
リゾナーレでの楽しい美味しい夜を過ごしたBoy'sチーム。
さぁ、本日の予定は~?

by scott-puccin | 2006-08-28 22:39 | Travel