8月27日 おやまのおうち

さてさて、本日は~?
おやまのおうちに来ているmikipooさんにお誘いいただいて、
ユリが満開中というサンメドウズへ。
標高が高い所にあるので・・・ 涼しいというより寒いくらい。
しかし・・・ 下界では降っていなかった雨が・・・(T_T)
様子を見てたけど、やむどころか激しく降ってきたため、やむなく断念!!
広い敷地内には、満開のユリとドッグランもあったのに~。
来年に絶対リベンジです。

mikipooさんのご好意で、おやまのおうちにお邪魔することに・・・♪
d0023323_193611.jpg

お手入れの行き届いた広~~~いお庭は、そんじょそこらのドッグランには負けません。
アロハ、初!! 芝生ランです!
d0023323_3255572.jpg



まずは、匂いチェック!
クンクン。クンクン。。。
d0023323_3265838.jpg



そして・・・
ダ~~ッシュ=3=3=3
d0023323_3291927.jpg




プッチン兄ちゃん~っ
d0023323_3295799.jpg




アトム兄ちゃん~っ
  待ってぇーーーー!!!!!!

アロハは、スコット似の性格でした(~_~;)
初めてのところでも、怖いもんなし。
みんながいない、裏庭の方へも、1人でずんずん探検・・・
これは目が離せません(-_-;)

d0023323_3393953.jpg




スコットも・・・
d0023323_340945.jpg




     プッチンも・・・
d0023323_3403655.jpg




アトムも・・・
d0023323_3405740.jpg




      JOYも・・・

                    みぃ~~~んな楽しそう♪

                  そして、おやまのおうちの管理ワン♪
                      キャンディス&ハナ               
d0023323_3472293.jpgd0023323_347466.jpg

そしてそしてに・・・
去年もお会いしたharuさんちのNoirちゃん&Cocoちゃん
d0023323_358527.jpg
           クルリンまつ毛がかわいいぃ~っ2ワン(*^。^*)

うれしい再会に、とっても楽しいひとときでした♪
mikipooさん&kumapooさん、ありがとうございました!!!!!


往復ともに大渋滞と・・・ あいにくのお天気と・・・ ちょっぴり残念だったけど。。。
愛するワンコと大好きなお友達と楽しい旅行ができたこと♪
何よりHappy♪Happy♪

さぁ、お次はどこへ行きましょ~か~?
楽しい計画、いっぱい立てようね♪



******************************************************
大渋滞の往復を、文句ひとつ言わずにずぅ~~~~っと運転をしてくれたまーちゃん。
お疲れさまでした!! そして、どうもありがとう♪
また、次の旅行にも、ぜひぜひご一緒しましょぉ~ねぇ~っ(^○^)

by scott-puccin | 2006-08-28 23:30 | Travel