9月2日 トリミングデー♪

9月に入り、朝晩はすっかり秋らしくなりましたね♪
これからの季節が大好きです。

先週末の旅行でせっかくリフレッシュしたのに、その余韻を味わうことなく、
今週の仕事はかなりハード。
月~金。オフィスから出るのは、毎日22時すぎ。。。
私もヘロヘロだけど、スコプチアロハも長時間のお留守番になって、ごめんねぇ~(/_;)


今日は、トリミングデー♪
アロハは3週間前にトリミングしたので、今日は、お顔まわりと爪きりのみお願いしました。 スコプチはいつも通り♪
d0023323_155146.jpg


トリミングのあとは、地元友達だったみささん&小梅ちゃんと、待ち合わせ♪
5月にお引越ししちゃった小梅ちゃんも、今日は、F by design f + Cさんで
トリミングデー♪  その前に、おデートしました(*^。^*)


d0023323_272923.jpg


代官山にあるお気に入りのカフェ FRAMESが、中目黒の駅前にオープン♪

d0023323_273860.jpg




店内も広々してて、
Very Good☆

ランチタイムが終わったばっかりで、残念~な時間だったから、また近々リベンジしに行かなければ・・・(^○^)
d0023323_2112541.jpg


お目目クリクリのキュートな小梅ちゃん♪
d0023323_2173958.jpg

d0023323_2184167.jpg




スコットとも・・・
d0023323_2212738.jpg


プッチンとも・・・
何気に仲良しです♪
三角関係???(^○^)


おデートのあとは、一緒にF by design f + Cさんへ。
今日はさくらちゃんがいたよぉ~っ
d0023323_227222.jpg

スコット、お隣さんと同じ顔して、真似してるの~?
d0023323_2282927.jpg

小梅ちゃん。次回トリミングのときも、おデートしよ~ねぇ~♪
d0023323_231030.jpg







d0023323_2342367.jpg

d0023323_2355656.jpgd0023323_237594.jpg


プッチンの方が大きく見えるけど・・・
d0023323_239483.jpg

実は、あんまり変わらなくなりました・・・(~_~;)
d0023323_2401348.jpg

by scott-puccin | 2006-09-02 23:47 | Trimming