許されざる事件

以前、プードルつながりでお知り合いになった、札幌にお住まいの茶々ママさんのblogで・・・
とても悲しい事件を目にしました。


事件の経緯


百代ちゃんの飼い主さんの気持ちを思うと、胸が苦しく押し潰されそうです。

一瞬なら大丈夫・・・

まさかそんなことがおこるとは思わなかったからこそ、ほんの一瞬目を離してしまったことが・・・
こんなに悲しくて辛い結果になろうとは。。。
きっと、ご自分を責めて責めて責めて・・・
さぞかし、辛い思いをされてることでしょう。


「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!
愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」


このような、悲しくて辛い中、百代ちゃんの飼い主さんは、みんなにメッセージを送っています。
今後こんな事件が2度と起こらないように、なるべく多くの方にこの事件を知って欲しいと願っているそうなので、書かせて頂きました。


百代ちゃんが残してくれたメッセージ。
百代ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

by scott-puccin | 2006-09-03 10:21 | Topics