9月10日 九十九里

Miwaちゃんにお誘いいただいて、九十九里にあるMiwaちゃんのお父さまのおうちにご一緒させていただきました♪
まずは、九十九里ハーブガーデンLunch
d0023323_0493177.jpg

今日は、かなりの猛暑・・・
だけど、テラス席はかなり爽やかな風が吹いていました♪
d0023323_0503334.jpg
d0023323_0505760.jpgd0023323_051615.jpg
d0023323_0511581.jpgd0023323_051234.jpg
生ビールで乾杯~☆
そして、真っ青な空の下でいただく、きんきんに冷えた白ワイン♪
なんて、美味しいんでしょぉ~っ(*^。^*)
すっかりいい気分~♪
d0023323_0523079.jpg

おうちにお邪魔してからは、いい気分のまま、みんなでまぁ~ったり♪
d0023323_0565439.jpg
d0023323_0571370.jpg
d0023323_0572999.jpg
d0023323_0573870.jpg

ワンコと一緒に、お昼寝タ~イム(- 。-)zzz
涼しくなってから、海に行こうねぇ~なんて言ってたのに・・・(>_<)





お昼寝から目覚めたら、頭がガンガン(>_<)
めちゃくちゃ体調悪い。。。
先週の日曜出勤~昨日の土曜出勤まで7連勤。
おまけに、毎日22時すぎまでの残業で疲れもピークだった私。
それが、昼間からのアルコールと、暑さで一気に体調が急降下・・・
せっかくの九十九里だったのに。。。(/_;)

Miwaちゃん&うっちゃん、そしてERIちゃん、ご心配&ご迷惑をおかけしましたm(__)m
また、ぜひぜひリベンジさせてくださいませ~!!

by scott-puccin | 2006-09-10 23:48 | Enjoy