9月24日 ぶ・ど・う♪

今日はお墓参りに茨城へ~。
まずは、お決まり常磐道の守谷SAのドッグランへ~♪
d0023323_2217124.jpg
d0023323_22171962.jpg
d0023323_22174289.jpg
d0023323_22193096.jpg

みんなで遊んでると・・・ あっ、プーちゃんが来たよぉ~っ!
d0023323_22204415.jpg
とっても元気の良い男のコ!
スコプチアロハが囲んでしまったので、飼い主さんにご挨拶すると・・・
あれ?この女性・・・???
マッスルタレントの水○裕子さんだぁ~。

そう言えば、以前、テレビで見たことあったぁ~(^.^)
1歳ちょっとの元気の良い男のコ=ジャック君でした!!
d0023323_22304128.jpg


そして、その後、お墓参りを済ませ・・・
今日は、もう少し足をのばしてみましょぉ~っ!!

向かうは、ぶどう狩り
先日、まみちゃんが、ワン連れぶどう狩りを楽しんでいたのが茨城だったぁ~!
大~好きな巨峰♪ これは行くしかないでしょぉ~っ!!
ってことで、場所を教えていただいて・・・(まみちゃん、ありがとぉ~♪)
d0023323_22441257.jpg
d0023323_22443515.jpg
d0023323_22561728.jpg
d0023323_22481599.jpg
d0023323_22484120.jpg
こぉ~んなに立派な巨峰さん♪
入園料は大人900円 子供600円。時間制限なしで食べ放題です♪
d0023323_22535980.jpg
d0023323_2257691.jpg
            「この上にぶらさっがているのは、なんでつか?」
d0023323_22595570.jpg
              「はい、ど~じょ♪ あまいでちゅよぉ~!」

ということで、3ワンも少しだけおすそ分けしてもらいました♪


ぶどう棚の隙間から見える空は秋の空。
d0023323_2361412.jpg
d0023323_2362669.jpg
                       大~好きな季節。次のお休みが待ち遠しいね♪

by scott-puccin | 2006-09-24 22:10 | Enjoy