5月3日 お散歩ランチ

今日もカラッとした爽やかなお天気♪
「さぁ~~~、今日は何して遊ぼうかなぁ~~~?」
と、考えていたところ
GOOD TIMINGに、ERIちゃんからのLOVEコール♪

代官山で待ち合わせ♪

小腹も減っていたので、ランチをシェアして、テラス席で乾杯ビール♪
d0023323_1932665.jpg

真っ青な空と爽やかな風が気持ちいい~~~♪
d0023323_1934873.jpg






ワンコ達も気持ち良さそうにまったり~
d0023323_1962239.jpg



「わたちはママの側がいいの!」 by MAU


d0023323_1973739.jpg



       「何か?」
         by SCOTT

d0023323_1992951.jpg



「ボクもまったり・・・」
   by PUCCIN








          

その後、最近オープンしたというペットショップへ見学に。
d0023323_19175430.jpg 



2月15日生まれの小さい小さいレッドの女のコ♪

d0023323_1915339.jpg




かわいすぎっ(*^。^*)  








このショップのワンコ達は、みんなとぉ~~~~~~っても可愛かったのですが、
ワンコのお値段がかわいくない!!(ー_ー)!! 
なにやら、パパもママも外産とか、○○チャンピオンとか、由緒正しきワンコ達らしいのです。

1日も早く新しいおうちに迎えてもらって、幸せになりますように!!  



    ERIちゃん&マウちゃんは、自転車で帰って行くのでしたぁ~(^.^)/~~~
d0023323_19315180.jpg

               マウちん、また遊ぼうねぇ~~~!!

by scott-puccin | 2005-05-03 20:54 | Enjoy