9月30日 オーディション☆

今日はとあるオーディションに参加~♪
そこで、写真撮影と映像撮影がある・・・というので、モジャモジャMaxなアロハを急遽
F by designf+Cさんにトリミングをお願いしました。

d0023323_381069.jpg



爪きり
意外にいいコ?
d0023323_382048.jpg



   耳掃除
   これまたいいコ?

               本日のStuff Dog  クッキーティップ
                  仲良し姉妹♪かわいすぎっ!!
d0023323_383348.jpg
              
トリミングを終え、向かうは恵比寿。
オーディションでは、基本的なしつけ(おすわり・ふせ・待て・来い等)と応用(遠隔操作でおすわり・ふせ・待てや、吠えろ・持ってこい等)の十数項目ぐらいをさせる。
そして、「一芸」披露。
カメラテスト、映像テストなどの本格的なものでした^^;
スコプチはともかく、アロハのしつけはまだまだこれから~。
一芸なんてどんでもない・・・ かなり無謀なチャレンジ?(爆)
飼い主がアセアセしている間に(~_~;)あっという間に終了~。 
今日の1番の良いコはスコットでした(^^)v

その後、我家よりもう少し遅い時間にオーディションのすずゆさん&ふみ♪さんとお茶。
そこにYokoさんも合流~。
「一芸」話しで盛り上がり、オーディションの時間になったので、みんなで会場へ。

レノン君とぷりんちゃんも無事終了☆
そして、代官山で「反省会」!(笑)
d0023323_3334552.jpg
d0023323_334427.jpgd0023323_3341861.jpg
d0023323_3374070.jpg
d0023323_3375049.jpg
                   とっても楽しい1日でした♪

d0023323_346241.jpg
d0023323_3471549.jpg






d0023323_3484687.jpg
d0023323_3485575.jpg
d0023323_3491287.jpg
アロハ 本日の体重 2,080g! プッチンとほとんど変わりません・・・(^_^;)

by scott-puccin | 2006-09-30 23:47 | Enjoy