10月15日 休日満喫♪

ワンコとのお出かけには、とっても良い季節♪
そんな貴重な週末は、午前中から行動開始です。
d0023323_0205893.jpg
お気に入りの河川敷で、プチピクニック♪

プッチン&アロハは、前回に続き、いちごちゃん取り合いバトルを開始~!
d0023323_0245186.jpg
d0023323_025048.jpg
d0023323_0255472.jpg
d0023323_026318.jpg
d0023323_0262158.jpg
        このバトル。7:3くらいでアロハが優勢!! プッチンガンバレ~!!!!!
d0023323_0475536.jpg
                      Winner Aloha!!


スコット兄ちゃんは、ひとりたそがれ・・・ マイペースに走ります。
d0023323_0312496.jpg
d0023323_03141100.jpg
昨日教えてもらったスポーツモードのおかげで、被写体が動いてもブレてません(^^)v
Newデジカメは必要なしかしら・・・???


そして、今日のお友達♪d0023323_0354811.jpgd0023323_0361075.jpg
d0023323_0374596.jpgd0023323_038633.jpg
Ayanoさんちのロッタちゃん(左)&アンディ君(右)。
実は、この前に・・・ ロッタちゃんに事件が起きました!!
Ayanoさんの悲鳴の先には・・・ こんななったロッタちゃんが・・・(>_<)
d0023323_042128.jpg
BBQをしたであろう跡地=炭灰の上で、ゴロゴロスリスリ~。
ひとり炭パックを堪能してたのでした。。。 Oh my god!!

そして、いつもふみ♪さんにピッタリ~のぷりんちゃん。
最後の方は、ちょっとだけ、走ってみたよぉ~(^.^)
d0023323_0514138.jpg
d0023323_0515161.jpg






飼い主ランチ♪
d0023323_10619.jpgd0023323_101838.jpg
d0023323_103010.jpg

久々、アップルパイ♪
相変わらず美味しかったぁ~♪


そして、Jorkerへお買い物♪
ぷりんちゃんは、ネイルをしてもらいました!!
d0023323_155127.jpg
d0023323_16499.jpg


ぷりんちゃんのネイル待ちをしていたら、あらっ♪あのワンたちは・・・!!
なんと、お久しぶり~の再会。ゼロさんFamilyでした♪
d0023323_1103766.jpg



スコットと同じくデカプー仲間のプルート君。
昔からプッチンとLove Loveです♪
d0023323_1104597.jpg



相変わらずかわいいキース君
アフロヘアがお似合いよ~♪

我家と同じ凸凹兄弟のゼロさんFamilyに、新しいご家族=とってもかわいいお嬢さまが♪
ほのぼのFamilyでうらやましい~♪
また、近いうちに、ゆっくりとお会いしたいですね!!


最後に、またまた、飼い主お茶タイム。
おしゃべりに夢中になっていたら、いつの間にか真っ暗。
5時半で、暗くなっちゃうのね。。。(-_-)
冬の足音も聞こえてきそうです。

みなさま、今日はありがとう♪

by scott-puccin | 2006-10-15 23:23 | Enjoy