10月23日 るるしんわかめ

今日は、先月休日出勤した振替でお休み~♪
いつもいつもステキな商品でお世話になっている、アトリエ わんちくりんのあんずさんが、
札幌から東京へお引越ししてきたので、今日はご自宅へ遊びに伺わせてもらいました♪
d0023323_182164.jpg
                テディベアそのものの るる&しんちゃん

それも・・・
blogお友達のわかめマミーさんが、すっご~いステキなキャリーバッグをオーダーしてて
)、私も作ってもらいたく、相談をかねてのお邪魔で~す。

そして、さらに嬉しいことに、あんずさんがわかめマミーさんにもお声かけしてくださり、
わかめマミーさんとわかめはんにもお会いすることができました♪
d0023323_1115081.jpg

                  はじめまして!! わかめどす♪
              あたちは、シュナとマルチーズのミックスよん!
d0023323_1145942.jpg
d0023323_1152260.jpg
わかめマミーさんオーダーのこのキャリーバッグ♪ (画像がブレブレですが・・・)
カーキ&迷彩と、私のドツボにはまりました(*^^*)
このキャリーを参考にさせていただきながら、スコット用&プッチンアロハ用の2種類を
オーダー。 出来上がりが楽しみだなぁ~♪

今日はあいにくの雨で、お外で遊べなかったけど、今度はお外で遊びましょ~ね♪
d0023323_12432100.jpg
d0023323_1235754.jpgd0023323_124918.jpg


                   あんずさん、ご馳走さまでしたぁ~!!

by scott-puccin | 2006-10-23 23:56 | Enjoy