11月5日 プッチンぷりん合宿&ドッグラン

スコプチアロハのガールフレンド=ぷりんちゃん♪
ちょっぴりワンコが苦手・・・^_^;
この苦手を克服するべく、重要な任務を与えられたプッチン。
4日(土)の夜からふみ♪さん邸に合宿することに・・・!!

す・る・と・・・ ぷりんちゃん。
自分のおうちだから安心してるのか、積極的にプッチンに近づいているとのこと・・・(◎o◎)
d0023323_12205.jpg
この行動には、ふみ♪さんもびっくり~!! (@ @)
刻々と入ってくる報告では、仲良く遊んでるとの報告も♪
d0023323_212188.jpg
プッチンぷりん、すごいぞぉ~っ♪

我家では1番自立していて、1番良いコのプッチン。
だけど、1ワンでお泊りするのは初めて。
正直、プッチンのことが心配だった私ですが、ふみ♪さん家でとぉ~っても良いコにしてると聞いて一安心。
さらには、ぷりんちゃんの苦手を克服するためのミッションもこなし・・・
エライぞぉ~!プッチン♪
d0023323_1122099.jpg
夜は、ふみ♪さん家の長男=シン君&ぷりんちゃんと一緒に寝たそうです(*^_^*)
:::お泊り記念にといただいたクロスのチョーカー♪どうもありがとう♪:::






さてさて、一晩を共に明かしたプッチンぷりんは・・・
早朝から仲良くお散歩に連れて行ってもらったそうで・・・♪
良かったねぇ~。プッチン(*^。^*)

午後からは、スコットアロハも一緒に、大井ふ頭中央海浜公園へ連れて行ってもらいました。
d0023323_1171067.jpg

そして、ドッグランでは・・・
またまた驚くことに、いつもはふみ♪さんの足元から離れないぷりんちゃんが・・・
歩いてる!走ってる!よそのワンコに近づいている!!!
d0023323_1535770.jpg
d0023323_1541683.jpg
d0023323_1222726.jpg
                       ブラボォ~♪

d0023323_15465.jpg
d0023323_1253448.jpg
d0023323_126328.jpg


d0023323_1543918.jpg
d0023323_1275917.jpg
d0023323_1542640.jpg
d0023323_1544810.jpg
とっても有意義だった1泊2日のプッチンぷりん合宿♪
ぷりんちゃんの苦手が克服できる日も近い???
また、ぜひぜひ、計画しましょぉ~ね!!
                     

by scott-puccin | 2006-11-05 23:45 | Enjoy