5月5日 こどもの日

今日はこどもの日。
男のコのスコット&プッチン。
記念撮影をしてみました~!!

d0023323_015686.jpgd0023323_0153911.jpg







そして本日『大安吉日』
姪っ子 りんりんのお宮参りです。

今日、りんりんが着ているドレスは、かれこれ10年前。。。
一番目の姪っ子みいちゃんのお宮参りのときに、
この私、Takakoおばさんが作ったドレス。
d0023323_0244271.jpgd0023323_048451.jpg
何を隠そう・・・(って別に隠してないけど^^;)、服飾の学校を出ている私。
人間のお洋服は、パターン制作からチクチク縫製まで・・・作れちゃったりするのです。

・・・・・・が、
「面倒くさい病」にかかってしまったので、それ以降、作ったことがありませ~ん。

でも、このドレス。
姪っ子のみいちゃん&ゆうちゃん&りんりんと三姉妹全員が着てくれたので、
作ったかいがあったというものです♪


りんりん♪生後52日目。
こんなにムチムチムッチリになりましたぁ~(*^。^*)
d0023323_050465.jpg
                   スクスク大きくなぁ~れ!!
d0023323_05198.jpg

by scott-puccin | 2005-05-05 23:12 | Topics