DVD

ちょっと宣伝です♪ (たびたびの親バカですが、おつき合いくださいませm(__)m)

時を遡ること約2ヶ月前。
スコットが、DVDの撮影に参加させていただきました。



DVDのテーマは愛犬とハッピーに長生きするレシピ -衣・食・住-
12月22日発売予定です。

その中の『衣生活』の中のファッションショーで、スコットが出ています。(たぶん・・・)
というのも、約2ヶ月前の私は、仕事が超多忙な毎日で、会社をお休みすることができず・・・
撮影当日も同行することができなかったのでした(T_T)

なので、どんな感じに仕上がっているかは、わからないのです。
撮影後のスタッフさんのお話では、とっても良いコに撮影に協力してくれていたとのこと。
普段、マザコンスコットなのに、たった1ワンで、スタッフドッグ達とも仲良く一緒にお仕事こなしてくれていたらしい・・・(昼~夜9時頃までの長時間でした。) 
ひょっとして、私がいない方が、いいコなのだろうか???
と、ちょっとさびしくなった私なのですが。。。(-_-)

何はともあれ、design f スタッフさんにご迷惑をかけずに済んだこと。
そして、DVDという記念に残る商品に出演できたこと。
この上なく、うれしく幸せなTakakoなのでした。

発売は、1ヵ月後の12月22日!!
楽しみだなぁ~♪

by scott-puccin | 2006-11-21 00:45 | Scott