11月23日 アトリエわんちくりん Original

先月、お願いしたアトリエわんちくりんさんのキャリーバッグ。
出来上がった~♪との連絡をいただき、本日、あんずさん邸にお邪魔してきました。
(本当は、今週末の旅行で使いたくて、製作を急がせちゃいました。。。^^;
あんずさん、お忙しいのに、ありがとぉ~♪)

出迎えてくれたのは、あんずさん&ルルしんちゃん。

             ルル                        しん
d0023323_232427.jpgd0023323_233425.jpg
あなたたちは、なんでそんなにぬいぐるみなのぉ~?(*^。^*)
テディベアそのものです!
d0023323_273113.jpg
あまりにもかわいいから、いっぱい写真撮っちゃった♪
d0023323_285972.jpg
d0023323_291749.jpg
d0023323_292946.jpg
d0023323_2111555.jpg

晩御飯に豚しゃぶをご馳走になり、最後は雑炊。お野菜たっぷりヘルシーメニュー♪
デザートは、あんずさん手作りのラフランスのスムージー(?)♪
すっご~く美味しかったぁ~♪
あんずさん、ご馳走さまでしたぁ~。
明日は、ゆっくりしてくださいねぇ~!!!!!

さてさて、お願いしたキャリーは・・・?





d0023323_2172051.jpg
             左:デカプースコット用      右:イージーキャリー

お出かけ時には、スコット用・プッチン用・アロハ用と、3つのキャリーを持つ(かつぐ?)私。
統一性のない、バラバラなキャリーを持つのが、ちょっとなぁ~・・・と思っていたのと、
自分がどんな服装してても、違和感のないデザインがいいなぁ~と・・・
それと、重要なのは、軽量なこと!!
スコット+プッチン+アロハだけでも10㎏超えなので、キャリーは機能的で軽いにこしたことはなし!!
ということで、私がリクエストしたオーダーが・・・

●色は定番の黒&大好きな水玉
●素材は軽量で、かつ汚れがつきにくいナイロン
●ポケットは、たくさん
●巾着部分は頭までスッポリ入れるようにネット
●スコット用には、斜め掛け用ショルダーを!
●プッチン&アロハ用は、イージーキャリータイプ

と、わがまま三昧な私のオーダーに応えてくれたオリジナルキャリー。


◆◇スコット用◇◆

重さ なんと550g!
d0023323_2354698.jpg
スッポリネット付
d0023323_2341796.jpg
後ろ面はシンプルに黒一色
d0023323_2371458.jpg

前面には大きなポケットが3つ
d0023323_236517.jpg
キャリー内部にもポケットが3つ
d0023323_2373050.jpg
取り外し可能なショルダー
d0023323_2401062.jpg


◆◇プッチン&アロハ用◇◆

イージーキャリータイプ 前面には大きなポケット付
d0023323_2384863.jpg
こちらもスッポリネット付&後ろ面にはファスナー付ポケット
d0023323_239448.jpg
スコット用のキャリーをたたむとイージーキャリーにピッタリ収納可能
d0023323_2402448.jpg
さらにはプッチンもピッタリ収納可能 笑
d0023323_2403617.jpg

なぁ~んてステキなキャリーなんでしょう♪>^_^<
あんずさん、ありがとぉ~♪ またよろしくねぇ~!!


           ***またもやおまけのLove Loveショット***
d0023323_2405125.jpg
d0023323_241288.jpg

by scott-puccin | 2006-11-23 23:55 | Shopping