11月25日 那須旅行 その①

1泊2日で那須へ行ってきました。
お天気も快晴~♪ まみちゃん号でGO!GO!
d0023323_21572332.jpg
お昼位には那須に到着予定でしたが・・・
事故渋滞に巻き込まれ、那須到着14時となりました。。。
遅めのランチを、カフェ・エ・カーネ チェントでいただきました。
d0023323_2205449.jpg
時間がずれたせいか・・・ 貸切♪
d0023323_2232498.jpg
d0023323_2233259.jpg
d0023323_2224991.jpgd0023323_223270.jpg

さぁ、今日のお宿へ向かいましょぉ~っ!!

ペンション オリーブ
d0023323_22544359.jpg
d0023323_227276.jpg
こちらのペンション。去年の11月にオープンしたばかりのワンコ連れ優先のお宿♪
そして、なんといっても1,000坪のドッグラン付。
荷物をお部屋に運んだあとは、早速にドッグランへ~!
d0023323_2242725.jpg
d0023323_22565879.jpg
d0023323_22222212.jpg

そして、ご一緒したお友達♪
d0023323_2225406.jpg



まみちゃんちの
ねねちゃん
※魔性のオンナ
d0023323_22311056.jpg



もっちゃんちのPOCO君
「ボク、ドッグラン初体験~」
d0023323_22282886.jpg



Yokoさんちのジュエルちゃん
久々、爆走=3=3=3


そして~、なぜ、ねねちゃんが※魔性のオンナかと言うと・・・
メンズチーム4ワン全員がねねちゃん狙い!!
d0023323_22363629.jpg
d0023323_22373670.jpg
d0023323_22385761.jpg
                いい加減にしなさーーーーーい!!!!!!!!!!

d0023323_22423029.jpg
d0023323_22424591.jpg
d0023323_22431888.jpg
d0023323_22430100.jpg
日が落ちるのも、あっという間・・・ 寒くなってきたからお部屋へ入りましょ!
また明日、たくさん走ろうねぇ~(~o~)






夕食は・・・ ダイニングルームでいただきました♪
私たちのテーブルの上には、お祝い電報のどらえもん&ダニエル君が~♪
d0023323_22503153.jpg
なんとなんと、メロママさんからのプレゼント~♪
本日25日、お誕生日のまみちゃんと、先日お誕生日だった私へのサプライズプレゼント♪
メロママさ~ん。ありがとうございました!!!!!!
そして、まみちゃん、〇〇回目のお誕生日♪ おめでとぉ~!!!!!!!

d0023323_22572569.jpgd0023323_22573842.jpg
d0023323_22581492.jpgd0023323_22582780.jpg


夕食後は、温泉タイム。お部屋ごとの貸切家族風呂。
ゆっくり入れます~♪
さっぱりした後は、まみちゃん's Room=スィートルームでおしゃべりタイム。
たくさん笑ったねぇ~。
それでは、また明日。 おやすみなさ~い!!

d0023323_2332079.jpg
          アロハはわんちくりんさんのキャリーバッグで寝るのかな?
d0023323_2333343.jpg
                    お・や・す・み・・・ (- 。-)zzz          

by scott-puccin | 2006-11-26 22:53 | Travel