11月26日 那須旅行 その②

2日目の朝。
せっかく楽しみにきたんだから、朝寝坊なんてしてられません。
早起きして、早朝ドッグラン。(ドッグランに時間の使用制限はありません。)d0023323_23491679.jpg
d0023323_23524770.jpg
d0023323_2353380.jpg
d0023323_2353305.jpg

そして、朝ごはん♪
d0023323_23564587.jpg
早起きしていっぱい運動したあとに食べる朝食は、格別に美味しいね♪

さらに、チェックアウトの時間まで、またまたドッグラン=3=3=3
今日のメンズチーム・・・ またまた、ねねちゃんをストーカー(ーー;)
d0023323_23574364.jpg
それを横目で見るジュエさま
d0023323_004634.jpg
視線の先には・・・
d0023323_001784.jpg
いいのよ・・・いいのよ・・・ わたしはどうせ・・・どうせ・・・どうせ・・・ イジイジ。。。
d0023323_032811.jpg
大丈夫よぉ~。ジュエさまも、プリティジュエルよぉ~(*^。^*)
d0023323_06496.jpg

ねねちゃんのタイプは、マッチョなスコットのご様子♪ やったね!スコット~!!
d0023323_082946.jpg
ガーーーーーーーンッ(>_<) By プッチン
d0023323_091112.jpg

みんなで記念写真★
d0023323_011083.jpg
                              ショックでうなだれるプッチン???笑
d0023323_0125584.jpg
      さぁ~。チェックアウトの時間となりました。暖かくなったら、また来ようね。





チェックアウト後、向かったのは『那須ステンドグラス美術館
d0023323_0212056.jpg
今日は、結婚式も行われており厳かなムード♪
小型犬は、抱っこしてれば、一緒に入場可能です。
館内は撮影禁止だったので、お外で撮影~★
d0023323_0234312.jpg
d0023323_024548.jpg
d0023323_0252100.jpg


さあ、おなかが減ったので、ランチをしに『ダイニングカフェ ボリジ』へ~
d0023323_029222.jpg
マナーの良いワンコならOK!!
d0023323_0303823.jpg
d0023323_0323198.jpg
d0023323_0324621.jpg


帰りは、道の駅&『The Cheese Garden』に寄ってお土産入手♪
d0023323_0351990.jpg
御用邸チーズケーキが人気No.1とのことで、もちろんゲットぉ~♪


お天気にも恵まれ、とぉ~~~~っても楽しい2日間♪
ご一緒していただいたみなさま。ありがと~!!
そして、まみちゃん。幹事さん&長時間の運転、お疲れさまでした♪&ありがとう♪
今度は、緑いっぱいの季節に、また計画しましょぉ~ねぇ~!!

by scott-puccin | 2006-11-26 23:46 | Travel