12月2日 じゅうにがつ

今年も早いもので、あと1ヶ月・・・
仕事に・・・ 遊びに・・・と忙しい毎日でした。
今年はアロハが家族に加わり、よりにぎやかで楽しい毎日を過ごすことができ、
ステキな出会いをくれたアネラFamilyに感謝感謝です(*^_^*)
残りわずかな2006年も、いっぱい楽しも~う♪

というわけで、今日もお楽しみ♪
アロハの兄妹犬のアビィちゃんのお家に、先週末、6月生れの妹ちゃんをお迎えした~とのことで、今日は早速ご対面~(*^_^*)

まずは、カフェ情報に詳しいすずゆさんの案内で、渋谷に新しくオープンしたカフェでランチ♪
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_22291328.jpg
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_22324577.jpg12月2日 じゅうにがつ_d0023323_2233293.jpg


その後、チワプーお友達のぷりんちゃん&ふみ♪さんのおうちに、お邪魔しました!
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_315640.jpg
       ちびぷりんがとってもかわいくクリスマスデコレーションされてました♪

そして~♪
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_395128.jpg
            はじめまちて!! わたちミシェルよ♪ ミシェと呼んでね!

ミシェルちゃんは、マルチーズ×チワワのミックスちゃん。
まだ1㎏ちょっとの色白かわいこちゃんです~(#^.^#)
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_3132538.jpg
          アビィちゃんともす~っかり仲良し♪ 激かわ姉妹です!!

ミシェルちゃん、小さいカラダで意外にお転婆さんでした^m^
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_319547.jpg
わんちくりんバッグがお気に入り♪
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_3181723.jpg
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_2263741.jpg
人懐っこく、大きいお兄ちゃん達とも上手に遊べて社交的♪とにかくかわいいぃ~♪

晩ごはんにはアツアツおでんをご馳走になりました♪
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_2224295.jpg
大勢で食べる家庭のごはん♪ 美味しいなぁ~(^.^)
ふみ♪さん、ご馳走さまでした~!! また、近々・・・ねっ!!!!!   



   

    7ワン集合でちょっとビクビクぷりん          プリティジュエさま
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_22132465.jpg12月2日 じゅうにがつ_d0023323_22134678.jpg
                      黒白オセロ姉妹
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_22164362.jpg
       スコット兄さん貫禄です        プッチンおじさん、たばこ吸ってるみたい?
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_2283149.jpg12月2日 じゅうにがつ_d0023323_22112690.jpg
                     マロ眉おじ&甥アロハ
12月2日 じゅうにがつ_d0023323_22183615.jpg

12月2日 じゅうにがつ_d0023323_0501971.jpg

by scott-puccin | 2006-12-02 23:48 | Enjoy