12月17日 わかめハンプレゼンツ クリスマスオフ

                    「わたち、わかめ・・・」
d0023323_1119219.jpg
  「今日はわたちとわたちのママとパパが企画した、クリスマスオフの日なのよ☆彡」

パーティ開催場所は、二子新地にある室内ドッグランのDOG INC.
3時間の貸切パーティです♪
d0023323_11494474.jpg

なのになのに、大遅刻をしてしまった私。。。
乗り換えの際、ボォ~ッと考え事をしていたら、急行に乗ってしまい、見事に二子新地を通過してしまいました。
次の停車駅で降り、慌てて折り返しの反対車両に乗ろうと思ったら、またまた急行が来てしまい。。。(*_*; なんてこったぁ~~~!!!
みなさま、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたぁ~m(__)m

パーティには、たくさんのゲスト(ワンコ)たち~。
d0023323_11265397.jpg
d0023323_11271363.jpg
d0023323_11272622.jpg
d0023323_11292095.jpg
d0023323_11491547.jpg
シュナさん・ダックスさん・Eコッカーさん・プードルさん・ミックスさんと、総勢15ワンがワラワラ バタバタ、思い思いに遊んでいました(^.^)

             トナカイさんに変身~!! スコット&しんちゃん
d0023323_1151261.jpgd0023323_11514098.jpg
              しんちゃん、見事にぬいぐるみだわっ(*^。^*)


                    ***本日のゲスト***

d0023323_1137188.jpgd0023323_11373389.jpg
d0023323_1138336.jpg
d0023323_1139394.jpgd0023323_11401087.jpg
d0023323_11403332.jpgd0023323_11405051.jpg
d0023323_11415412.jpg
d0023323_1142132.jpg
d0023323_11423597.jpgd0023323_11441620.jpg
あれれれれぇ~。2ワン(ダックスさん)がいない。。。 ごめんなさいっ!!!!!!!


パーティの準備、ピザの手配、ケーキの用意、クリスマスプレゼント・・・まで、何から何まで用意をしてくださった、わかめマミーさん、そしてパパさん。
ステキなパーティをありがとうございました!!
ちょっとワケあってアロハは参加できませんでしたが、いただいたクリスマスプレゼントは、アロハにプレゼント~♪
とっても楽しく過ごすことができ、感謝しております♪
そして、一緒に遊んでくださったかわいいワンコたち&パパさん・ママさん。
ありがとうございました♪ またぜひぜひ、遊んでくださいねぇ~!!!

by scott-puccin | 2006-12-17 23:17 | Enjoy