X'mas Holiday☆彡

d0023323_23142370.jpg
延期延期となってしまっていた夏休み・・・
やっとやっと本日より6日間お休みです。
夏休み・・・とは、とても言えない季節なので、勝手にX'mas Holiday☆彡





このお休みの間、やりたいことはい~~~っぱい。
お部屋のお片づけ&大掃除。さらには模様替え。
そして年賀状製作もまだだわっ。。。(買ってもいないし・・・)
なのに・・・ なのに・・・ なのに・・・ 今日はなんだか疲れちゃって、1日ゴロゴロしてしまいましたぁ~(-_-;)
そして、夜になって、スコプチアロハ Jr.をクリスマスバージョンにしよう!!と思い立ち、
チクチク チクチク、サンタ帽とトナカイを作ってみました♪

ふと気がつくと、プッチン&アロハが仲良く(- 。-)zzz
d0023323_23181283.jpg
テディベットに沈み込んで寝ているプッチンの上にアロハ・・・^_^;
d0023323_23182581.jpg
そんな強気なアロハに対して、プッチンはいつでも優しいおじさん。ペロペロ ペロペロ・・・
d0023323_2318388.jpg
カメラ目線でハイ ポーズ★
d0023323_23184948.jpg

by scott-puccin | 2006-12-20 23:09 | Fleece mini mini Dog