A Happy New Year!!

d0023323_2356778.jpg
                 あけましておめでとうございます。
               今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


新年を迎え、みなさまはどのようなお正月をお過ごしでしたか~?
我家は、相変わらず大晦日までバタバタと過ごし、お正月3日間はほとんど寝正月。
スコット&プッチン&アロハとベタベタゴロゴロ過ごして、この上なく幸せな毎日でした♪

だけど・・・
明日からは仕事初め・・・(早いよっ!)
でも、4日・5日と仕事すれば、またまたうれしい3連休~♪

今年も、週末のために平日のお仕事がんばります!笑





Miwaちゃん邸にお招きいただき、2人&5ワンで年越しでした♪
(うっちゃんは、○○さんの年越しカウントダウンライブへ行っちゃった~!笑)

レモンちゃん&アロハは、ずぅ~っと、追いかけっこ=3=3=3
さすがのレモンちゃんも、アロハのしつこさには完敗~^^;d0023323_012498.jpg
d0023323_01319.jpg
d0023323_0131417.jpg

                      Honey & Lemon
d0023323_0154123.jpgd0023323_0155340.jpg
                    テレビはゆく年くる年中~d0023323_0162641.jpgd0023323_0164377.jpg
                     新カップル誕生~♪(?)
d0023323_0242911.jpg


5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・ 2007年~♪
d0023323_025097.jpg
                       今年も楽しい想い出、い~~~っぱい作ろうね♪

by scott-puccin | 2007-01-03 23:42 | Topics